パスプロ研究室-Laboratory of PASS-project-(仮)

名市大総合生命理学部の日常がここにある。

パスプロ研究室-Laboratory of PASS-project-

前回言ったことは忘れてくだい

皆さん、こんにちは。

卑弥呼です!

絶賛!レポート中です!やべぇ…

 

先週から生物の実験が始まりまして、

生物選択の僕としては本腰入れてやってかないといけないのですが…

他にやりたいことがたくさんありすぎて

レポートが後回しになってしまう!!

 

さて、前回のブログで「次回こそは『日常を科学する』の新作を出す!」と意気込んでおりましたが

上の状況なのでもうしばらくお待ちください…

 

かと言ってブログを書かないのも申し訳ないので、趣味の話をさせてもらいますね。

 

4月頃のブログでも報告させてもらったように、今年度からサイクリング部に入部することになりました。

あいにくコロナの影響で今月まで部活動は活動禁止となっていたため部員になってから一度も活動はしてません。

 

ですが、ロードバイクはもう買ってしまったんですよ!

そしたら乗るしかないじゃないですか!?

ということで先日、個人的にではありますがサイクリングに行ってきました。

 

目的地は犬山の明治村名古屋駅から約30km、おおよそ2時間の旅でした。

スマホをマップ代わりにしてたせいでバッテリーがなくなってしまい、写真を撮ってこられませんでした。失敗。

初のロングライド&ヒルクライムということで息は上がるは、全然登れないは…

この先、チャリ部員としてやっていけるか心配になってしまいました汗

 

今後もサイクリングに言ったら写真撮ってこのブログで紹介してきたいと思います。

(だんだんただの個人ブログ化してきた…笑)

 

日常を科学するを楽しみに待っていた方がいたらすみませんでした。

ネタは温めてあるのでもう少しお待ちください!!!

 

それでは今日はここまで、お疲れ様でした。