パスプロ研究室-Laboratory of PASS-project-(仮)

名市大総合生命理学部の日常がここにある。

パスプロ研究室-Laboratory of PASS-project-

パスプロ日記~疲れたからこれで勘弁してよ~

お久しぶりです。

GFPです。

 

日記をつらつら。

 

名市大は遠隔授業が終わり、対面授業になってから早1か月がたちました。

新入生とも会って、パスプロの会議も対面になったりして。

密にならないように写真のよう間をあけて行っています。)

f:id:ncu-passproject:20200701223556p:plain

会議風景

 

場所は、理学部生用のラーニングコモンズ。最近できました。自由に使えます。

来る市大祭や、オープンキャンパスのために企画や作業の進捗について話し合っています。

 

2年生は最近、実験レポートに追われていて、それを見た学部長が

「理学部っぽいねぇ」

と喜んでいました。

 

3年生は実習(研究室体験)をしています。

いよいよ、研究室選びも本格味を増し、希望先に所属できるよう、みな奮闘しています。

就職を狙う人はオンラインセミナーや企業研究をしている人もいます。

大学院入試に向けて勉強している人もいます。

休み時間はひたすらゲームにいそしむ人もいます。

 

 

今日はこの日記で勘弁してください。

何を書こうか考えすぎて、疲れてしまった。

再来週はいい記事を書けるよう頑張ります。

 

GFP