パスプロ研究室-Laboratory of PASS-project-(仮)

名市大総合生命理学部の日常がここにある。

パスプロ研究室-Laboratory of PASS-project-

明日から…

皆さんこんにちは!卑弥呼です。

更新遅くなってすみません。

実験のレポートに追われ更新するのを忘れてました汗

さらに、レポートも終わってません!

締め切りは明日の昼です!どうしよう!

 

明日6/3から我らが名市大では対面授業が再開します。

昨年度の後期終了から約4か月、120日もの間

家に引きこもってたと思うとすごいことですね。

この期間中一度もあってない友達もいるので

すごく楽しみです!

さらに、ようやく一年生に会うことができます!

ZOOMを使ったオンライン新歓などには参加していたので

顔や名前は知っているのですが実際に会うのは初めてで。

この場合、初めまして何でしょうか?

 

久しぶりの7時起き。

起きられるか心配なので、アラームたくさんかけときます笑

 

新たな日常に私たちも対応していかねばなりません。

なれないこともあって大変ですが、

これがこれからの日常になっていくのだから

早めに慣れていかないといけないですね。

 

皆さんも、体調に気をつけて

新しい日常を楽しんでいってください。

 

今日はここまで。

お疲れさまでした。