パスプロ研究室-Laboratory of PASS-project-(仮)

名市大総合生命理学部の日常がここにある。

パスプロ研究室-Laboratory of PASS-project-

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パスプロ動画続々更新!

こんにちは!パスプロのアルギニンです! 皆さん国公立前期試験お疲れ様です とりあえずまずは一息つけそうですか? しかし、油断は大敵まだ後期試験が残っています! 正直今からじゃやる気が出ない! そもそも後期試験の赤本なんて買ってない!そんな人もい…

チョコレートを科学する!

こんにちは~!! 有意義な春休みを過ごすにはどうしようかと、いまだに悩み続けているはまこです!!みなさんはお元気ですか? 国公立前期試験まであと1週間になりましたね。 あの時から1年が経ってしまったなんて…。この1年って本当にあっという間でした…

元素のお話~今日はメンデレーエフさんの誕生日?~

みなさんこんにちは!パスカルです! やってきました春休み!! と言いたいところですが、我が学部の3年生に春休みなんてものは存在するとかしないとか…。 研究がありますからね!いやあ、私も来年の今頃は研究室に配属されてると思うと、わくわくします(^^♪…

電波時計の仕組み!!

こんにちは!はまこです! 今週の火曜日まで期末試験がありまして、今日は久々の投稿となりますね! 私立大学の受験は始まっているし、国公立大学の受験も近づいてきましたね。 勝負の時を目の前に、不安がない人なんてめったにいません。 でも、あとは自分…