パスプロ研究室-Laboratory of PASS-project-(仮)

名市大総合生命理学部の日常がここにある。

パスプロ研究室-Laboratory of PASS-project-

後期試験お疲れ様でした!

皆さんこんにちは!パスプロのアルギニンです。

 

今日12日皆さんにとって大事な日だったかと思います。

さまざまな思いが交錯しやる気が出なかったり、逆に後がなくて焦ったり、第一志望校で決戦の日だったりと人それぞれの思いがあったかと思います。

しかし!皆さん本当にお疲れ様でした!

後期まで頑張って受験を続ける。これはかなりの精神力が必要だったと思います。他のみんなは受験が終わり、#春から○○とか浮かれている中そんな風潮に負けずに勉強を続けたことは素晴らしいと思います!是非、自分を誇ってあげてください!

そして今はしっかり休んでください。

手続きとかがいろいろあり、そう簡単に休むことができないかもしれませんが空き時間を満たせてゆっくり休んで、今まで我慢していたもの全てを解放してください!(ただ、感染対策の方はよろしくお願いします)

 

皆さんと会える日を楽しみにしています!