パスプロ研究室-Laboratory of PASS-project-(仮)

名市大総合生命理学部の日常がここにある。

パスプロ研究室-Laboratory of PASS-project-

ブログに書くネタがない!!!!

みなさん、こんにちは!卑弥呼です!

春休みが暇すぎて。外で遊ぼうにもコロナコロナで…

おかげでブログのネタがない!!

まさか、この「ネタがないネタ」をこんなに早いタイミングで出すことになるとは!

 

僕のブログネタは日常で気になったことをネタにしています。

日常に新たな発見がなければ書くことがないのです!

ありとあらゆるところに発見はあるなんて言いますが、ブログネタになるもんなんてそうそう出会えません!

(春一番のネタも取られましたし)

 

書くネタがないので来週の予告でもしておきますか。

来週は「パソコン」の話をしたいと思います。

本当は今週のネタにしようと思って途中まで書いていたのですが、僕、理学部事情しか知らないんですよね。

他の理系学部とか文系学部のことは書けないことに気づいて。

まだ、合格発表も行われていないのに記事を書くのはどうかなと思いまして。

 

とりあえず、今週は「休載」ブログを書きました。

今週は手を抜いたので来週はしっかり書きたいと思います。

(ほかのメンバーからとやかく言われそう)

それではまた来週。