パスプロ研究室-Laboratory of PASS-project-(仮)

名市大総合生命理学部の日常がここにある。

パスプロ研究室-Laboratory of PASS-project-

さてさて春休み!

みなさんお久しぶりです!

DNAのイヤリングをつけながら生物学を勉強するという、イキ理学生なパスカルです!

 

まずは…

 

テストが終わりましたよ〜!🎉

 

単位はきっとある…はずです(笑)

 

まあそれは置いといて…今回はパスプロの春休みの活動を少しお知らせします!

 

Twitterでも何回か言っていますが、今パスプロではあるBIGプロジェクトを進めています。

 

それは何なのか、というのはまだお答えできませんが、高校生のみなさんはもちろん、学部生のみなさんにも向けた企画となっています!

 

そのプロジェクトを春休みの2ヶ月間かけて全力で進めていこうと思ってます\(^^)/

 

ということで、YouTubeもしばらくはお休みですかね😶また、変わるかもしれませんが…。

 

もちろん!ブログの更新は今まで通りやっていきます!!

科学的なことはもちろん、大学生の春休みについても知ってもらえたらなって思います!

パスプロメンバーそれぞれの春休みの過ごし方に注目ですね✨

 

ちなみにパスプロメンバーで旅行に行く計画も立ててます✌️どこに行こうかな〜。楽しみ!🎶

 

さてそれに加え、2/16(日)に行われる元素検定をパスカルたけ卑弥呼アワーラGFPの5人で受けてきちゃいます!

名古屋での初めての開催ですよ!

我が学部の笹森貴裕先生が主催者側ということもあり、これは受けるしかない!ということで申し込みました😆

全員2級を受けますが、さてどうなることやら…。またご報告しますね!

 

春休みはこのような活動をしていこうと思っています!

 

「こんなのやってほしい!」「こんなこと聞きたい!」などありましたら、ぜひコメント欄またはTwitterのDMへどうぞ!!

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/rigaku_p_pr