パスプロ研究室-Laboratory of PASS-project-(仮)

名市大総合生命理学部の日常がここにある。

パスプロ研究室-Laboratory of PASS-project-

休載のお知らせ

みなさんこんにちは!パスカルです!

 

本日は、みなさんに休載のお知らせです💦

 

明日から1週間ほどブログをお休みさせて頂きます(◞‸◟)

 

というのも、実は明日から1週間ほどテスト期間なんですね…。

 

パスプロの活動も大事ですが、やはり学生の本分は勉強なので…。

頑張らなければなりません!!

 

私も明日のテストが不安で不安で…私なりに一生懸命に勉強したつもりですが、どうなることやら…。

 

ああ〜単位がありますように!🙏(切実)

 

 

はい。

 

では勉強してきますね!!

 

また来週の月曜日から週6日で更新していくので、お楽しみに!!