パスプロ研究室-Laboratory of PASS-project-(仮)

名市大総合生命理学部の日常がここにある。

パスプロ研究室-Laboratory of PASS-project-

今週もまた…

皆さん、こんにちは!卑弥呼です !

 

さてさて、みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

僕は、引きこもりを初めて早1週間が経過しようとしています! 

非常につまらない!

暇つぶしのために、どうぶつの森を購入したのですが、「こんなふうに現実でもいろんなことできたらなあ」と思う一方です。

でも、面白いゲームですよね!!

 

さて、この流れ前にも見たことありませんか?

そうです!

今週も休載です!

その代わりといっちゃなんですが、

新入生のためにあるシステムを構築中です!

実際になんの役に立つのかわかりませんが、

先輩たちでも戸惑いがちなことを解決できると思います!!

 

早く、後輩たちに会いたいです。 

それでは、今日はここまで。