パスプロ研究室-Laboratory of PASS-project-(仮)

名市大総合生命理学部の日常がここにある。

パスプロ研究室-Laboratory of PASS-project-

パスプロ動画続々更新!

こんにちは!パスプロのアルギニンです!

 

皆さん国公立前期試験お疲れ様です👍

とりあえずまずは一息つけそうですか?

しかし、油断は大敵まだ後期試験が残っています!

正直今からじゃやる気が出ない!

そもそも後期試験の赤本なんて買ってない!そんな人もいるかもしれません私がそうでした。

しかし!名市大は後期までサポート充実!

過去問は名市大公式サイトに掲載されてます!

僕たちが解説動画も作りました!YouTubeのパスプロチャンネルをチェック!

https://www.youtube.com/channel/UCNv0ZPQtE-_Z_pJ-52a3yNw?app=desktop

 

現段階で2020年度後期試験の数学は全種類、理科は一部分アップロードされてます!後期試験までには残りもアップロードしますよ!

 

皆さん是非これらの動画も使って後期まで頑張ってください!