パスプロ研究室-Laboratory of PASS-project-(仮)

名市大総合生命理学部の日常がここにある。

パスプロ研究室-Laboratory of PASS-project-

何でもない雑談です

 

みなさん、こんばんは

バリウムです。(いつもの定型のあいさつ文PCから消えたよ、ぴえん)

 

最近、更新できてなくてすみません。

 

今日は何でもない雑談です。

 

みなさん、お休み中と授業がある期間、どっちが忙しいですか?

 

私は春休み中は自動車免許をとったり、バイトをしたり、サークルしたりと相変わらず充実した生活を送っています。

これからは各サークルの新歓準備や生協の新入生を対象としたイベントが多く、引き続きゆっくり休めそうにありません(笑)

 

授業がある期間は確かに、レポートを夜中までやったり、もちろん自動車学校に通ったりしていましたが、なんとなく授業があったほうがゆっくりしていたように思います。

事実、春休みになってからブログ書けなくなっていますし(言い訳がましいですが)…

 

私が考えるに授業という制約のもとで他の予定を入れるか、授業という制約なしで自由に予定を入れるかで詰め込める量(忙しいと感じる度合い)が違うんかな…なんて思いましたが、どうでしょうね。

 

 

みなさんは春休みと授業がある期間、どっちが忙しいですか?