パスプロ研究室-Laboratory of PASS-project-(仮)

名市大総合生命理学部の日常がここにある。

パスプロ研究室-Laboratory of PASS-project-

2020年

みなさん、こんばんは。

2020年も残すとこ1時間となりました。

 

皆さんにとって2020年とはどのような年だったでしょうか?

 

今まで当たり前だったことが、当たり前ではなくなった年。

新しい環境で「新しい日常」を過ごした年。

画面を通して互いに支え合った年。

改めて人と触れ合うことの楽しさを知った年。

 

色んな意味で2020年という年は「新しいこと」を始める年となりました。

 

この一年。

こんな状況だったからこそ、出会えた人々やできたことがあります。

過ぎた時間は戻りません。

後悔している暇などないのです。

 

皆様にとってもこの一年が「新たな出会い」に満ちた一年であったことを願うばかりです。

 

パスプロの活動を支えてくださっている皆様。

1年間のご支援、誠にありがとうございました。

次の1年も、応援のほどよろしくお願いします。

それでは、皆様、よいお年をお過ごしください。

 

2020年12月31日 パスプロ一同