パスプロ研究室-Laboratory of PASS-project-(仮)

名市大総合生命理学部の日常がここにある。

パスプロ研究室-Laboratory of PASS-project-

新メンバーのはまこです!

はじめまして!新メンバーのはまこです!

ピカピカの大学1年生です☆

 

 皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は長い長い外出自粛生活で、もうへとへとです。

「4月から大学生だ!」って期待を膨らませていたら、まさかの入学式中止

私はいったいいつから大学生なんだろう?って思いながら、なんとなくオンライン授業が始まり…

当たり前ですが、大学の同級生とも、パスプロのメンバーとも、まだ全然、直接会ってお話しできてないんですよね。

6月3日から対面授業開始ですが、もう待ちきれません!!

 

 

本題に入ります、自己紹介です☆

 

はまこというあだ名は、高校の時の部活の先輩がつけてくれました。なんだかんだ気に入ってます笑。

 

化学が好きです!あと、高校では基礎しか学ばなかった生物のことをたくさん知りたいです!

やりたいことは、まだ決まっていません…これから見つけます!!

 

趣味はバイオリンです。オーケストラが大好きです♪

最近は、密になるということで、みんなで一緒に演奏できません。家で一人、寂しく練習しています…

大人数で集まって演奏できる日が、早く来てほしい!

 

これからパスプロのメンバーとして精一杯頑張っていきます☆

よろしくお願いします!!