パスプロ研究室-Laboratory of PASS-project-(仮)

名市大総合生命理学部の日常がここにある。

パスプロ研究室-Laboratory of PASS-project-

代表になってしまったよ!!

こんにちは!長らくブログさぼってました!

パスプロのBBAです!皆さんいかがお過ごしでしょうか????

無料】クリスマス/冬の季節に使えるフリーイラスト素材サイト20選 | Workship MAGAZINE(ワークシップマガジン)

今日を持って2020の授業も終わりを迎え、冬休みに突入しました!

クリスマスだけなんと予定がすっぽり開いています!なぜですか?

ブログを使って宣伝します!

ぜひBBAを誘ってください!絶命してしまいます!

 

そんな話はさておき今回はあいさつということでブログを書かせていただきます。

 

改めましてこんにちは!パスカル先輩から換わりまして新しくパスプロ代表となりました!BBAでーす!!よろしくお願いしまーす!!(パチパチパチパチ)

 

正直自分はしっかりものとは真逆の存在で常にふざけてる人間ですので、パスカルさんとは全く違うタイプの人間です!

 

うまくいくかはわかりませんが、自分が思うパスプロとしてすべきことできることを緩ーくやっていけたらいいなと思います!

沈黙は恐れなくていい。会話を弾ませるために「しないこと」7つ考えてみた。 - STUDY  HACKER|これからの学びを考える、勉強法のハッキングメディア

モットーは「緩く楽しく」です!

 

せっかくの有志活動、やるなら楽しくあることが第一だと思っています!

「緩く」はさぼるって意味ではありませんよ?(笑)無理せずって意味です!

 

多少大変でもその先に楽しさ、やりがいを求めて緩く活動していきたいです!

(俺自身がスパルタが無理なので)

 

そんなわけで今後ともパスプロをよろしくお願いいたします!!

皆さんよいお年を!!