パスプロ研究室-Laboratory of PASS-project-(仮)

名市大総合生命理学部の日常がここにある。

パスプロ研究室-Laboratory of PASS-project-

【宣伝】2020年秋のオープンキャンパス🍁

みなさんこんにちは!パスカルです!!

本日は宣伝です!!

 

今年も秋のオープンキャンパスを開催します!!!

 

今年の秋のオープンキャンパスは、夏と同様にオンラインで開催します!!

 

だからといって前回と全く同じかと言われたらそうではありません!!

高校生のみなさんに質問してもらいやすいような、そして理学部の魅力が伝わるような企画を用意しています(*^^)v

 

f:id:ncu-passproject:20201102152012p:plain

 

日程&タイムテーブルはこちら!↓

2020年11月14日(土)

14:00~ オンライン説明会

15:00~ 在学生トークライブ

16:00~ 実験室見学ツアー

 

そしてそして!前回と大きく異なるのは…

LINEのオープンチャットで気軽に質問ができること

です!!

 

開設予定のチャットルームはこちら!↓

  • オープンキャンパスに関する質問
  • 進学・就職について
  • 研究テーマについて
  • 学部生とのチャットルーム

前回とは異なり、いつでも質問を受け付けています!!

LINEということもあるので、質問しやすいのではないのでしょうか?

 

学部生とのチャットルームには先生方が入ってくることはありません

先生がいると聞きにくいなあって思うことでも、何でも質問してください!!

学部生の率直な意見が聞けると思います!!(^^♪

 

LINEを使いますが、自分のアカウントがばれることはありません。

一度試しにやってみると分かると思いますが、オープンチャット用のプロフィール画像や名前を使うので、匿名でチャットすることができますよ!

 

私はもちろん、学部生とのチャットルームにいます(≧▽≦)

チャットだとしても、参加者と繋がることができるのはとても楽しみです!!

ぜひ気軽に質問してくださいね!!(質問に限らず感想も待ってます!)

 

さてさて、変わったのはオープンチャットだけじゃありませんよ!

学部生トークライブも前回とは少し異なります!!

 

前回話した内容についてはすでにお話しました↓

(夏のオープンキャンパスのメイキング映像&トークライブ映像のリンクを貼っています)

ncu-passproject.hatenablog.com

 

ここで話してしまうとネタバレになりますので、当日を楽しみにしていてください!!

 

申し込みや詳細は以下の特設サイトから!

名古屋市立大学総合生命理学部オープンキャンパス2020秋 | 今回はオンラインだ!

 

 

では、当日オンラインで会えることを楽しみにしています(^^♪