パスプロ研究室-Laboratory of PASS-project-(仮)

名市大総合生命理学部の日常がここにある。

パスプロ研究室-Laboratory of PASS-project-

新メンバーのアルギニンです!

はじめまして!こんにちは。パスプロ新メンバーのアルギニンです!隔週土曜日を担当します!

さて、まず自己紹介から。

筋トレをこよなく愛するゲーマーです。他にもアニメも好きなので、そう言った話もできますwコロナのせいで多くのアニメ、映画が延期になりとても悲しいです。

また、理学部ということで理科は全般的に好きです!特に生物がすきです。(高校は物理選択)酵素などのタンパク質関係に興味があります。HNのアルギニンもタンパク質を構成するアミノ酸の一種で成長ホルモンの分泌を促進する働きがあるのだとか。

筋肉を増やしたい人、身長を伸ばしたい人にピッタリですね!

さて、緊急事態宣言も解除され、徐々に日常が戻ってきます。大学も、もうすぐ対面授業が始まりますが、私はこのまま遠隔でもいいかなぁとか思ってます。何しろ朝ゆっくり寝られるこの生活に慣れてしまって、自粛の過ごし方も充実してきてしまい、早起きして電車に揺られる毎日を想像したくないんですw一言で言うなら

ひきこもりの才能を開花させたんですよね

まあ、とはいえ、そんなことも言ってられないので、重たい腰をそろそろ上げようかと思います。みなさんも自粛明け頑張ってください!

今回はここまでしたいと思います

これから温かい目で見守っていただけたら幸いです。

それでは、また次回も

よろしくお願いします