パスプロ研究室-Laboratory of PASS-project-(仮)

名市大総合生命理学部の日常がここにある。

パスプロ研究室-Laboratory of PASS-project-

明日はセンター試験!

こんにちはたけです!今日畑です!ではないよ…

 

はい、いよいよ明日はセンター試験ですね…

 

僕は去年何してたかと言うと、午前まで学校で、午後から予備校の自習室に行きました。

 

ひたすら次の日の教科の最終確認みたいなことをしてましたね…

 

どうせ今日死ぬ気でやってもあんま変わんないだろ!くらいの気持ちでやってました笑

 

 

帰り際に、駿台現代文科の松本先生にサインもらって軽く喋って帰りましたね。今でも大事に持ってます!

 

また、その日は早く寝ようと思ってたけど、やっぱりいつもの時間にしかねれなかったから結局寝たのは11時半くらいだったな。

 

当日緊張はしなかったけど、いざ社会が始まる時になるとやはり緊張しましたね。

 

人間だもの

たけを

 

ただ、それが終わると「いい波乗ってんね〜」みたいな感じで残りはそこまで緊張しなかったな。

 

休み時間は友達と話すことが多かったな〜

 

そして帰りも友達と帰り、その日は自己採点はせずに、次の日の理科の確認だけやって寝ました!

 

 

そしてセンター2日目です。始まる時間が初日より遅いので、行く前に家で数学両方通しで解いてから行きました!

 

その日もなんなく終わり、帰ってきて自己採点をしましたね…

 

まぁ結果としては満足いくものではなかったけど、志望校は変えずにそのままいきました!

 

その日の夜から数学の記述をやってました。

 

やっと記述問題ができるZ!みたいなテンションでこの先も勉強しましたね。

 

 

もし読者にいれば…

明日受ける人も来年以降受ける人も、

 

舐めてかかると痛い目に会うので気をつけて、また、いつも通りにやっておいで

 

とだけ言いたいですね…

それでは!