パスプロ研究室-Laboratory of PASS-project-(仮)

名市大総合生命理学部の日常がここにある。

パスプロ研究室-Laboratory of PASS-project-

自己紹介No.3

みなさんこんにちは、久しぶりの人もいるかもしれません、

パスプロメンバーかつ創設者、GFP(←仮名)です!

 

パスプロから一度離れ、放浪し、帰ってきました!久しぶり〜!

「意識高きイキ理学部」です。

 

「“研究”ってカッコよくね?」

そんな単純な理由で入学した理学部ですが、

今は生命システムの美しさ、精巧さに惚れ込んで日々を過ごしています!

 

サイエンスだけじゃなく、動画つくったり(学部紹介pv、見てね!)、

独学でデザインやプログラミングを勉強したり、

楽しそうなことがあったら、とりあえず自由にやってみる!をモットーに生きています。

 

え、これだけ聞いたら意識高い大学生じゃん💦

これからも、追加情報あると思うので、だんだん知ってくれたら嬉しいです!

 

ってことで、よろしくお願いします!