パスプロ研究室-Laboratory of PASS-project-(仮)

名市大総合生命理学部の日常がここにある。

パスプロ研究室-Laboratory of PASS-project-

新メンバーのナルセです!

みなさまこんにちは!この度パスプロに新メンバーとして加入させていただきました。三期生のナルセです!パスプロメンバーのみんなは結構凝った名前を使ってるので僕もシャレた名前にしてやろうと思ったんですがネーミングセンスが皆無だったので本名で直球勝負です!

よろしくお願いします!

初投稿ということで気合を入れて自分の出身地の魅力についてじっくり語ってゆこうと思っていましたが、見ていただいている方の需要の無さ、並びに壊滅的なテスト勉強の進捗を鑑みて今日は軽く自己紹介だけさせていただきます〜

ーーーーーーーーーーーーーーーー

改めまして、パスプロのナルセです。出身は

福井県です。得意分野は物理ですが最近はデザイン心理学の勉強にハマっています。趣味はコロコロ変わるのですが最近僕の中でキているブームはサウナです。サウナが好きすぎてサウナの話を始めるとついつい熱くなってしまいます。(サウナだけに)
行ってみたい国はフィンランド、将来の夢はプロのサウナ―、今欲しいものはサウナキャップ、好きな言葉は「ととのう」です!
今後もパスプロの一員としてアツい想いを胸に、皆様にサウナ…じゃなくて理学の魅力を伝えてゆけたらと思います!

 

それではまた~~