パスプロ研究室-Laboratory of PASS-project-(仮)

名市大総合生命理学部の日常がここにある。

パスプロ研究室-Laboratory of PASS-project-

後期スタート!

こんにちはたけです。

 

今日から後期の授業がスタートしましたーーー!

 

 

昨日まで夏休みだったのでいきなりの学校で気分はあまり上がっていませんが笑

 

初日から一限の授業があるのでいつもより朝早く起きなければいけません。

 

しかし、久しぶりの対面授業なので新鮮でした!

 

学部によってもオンラインか対面かは違うんですが、うちの学部の専門科目の授業はほぼ対面授業をやっています!

 

全部オンラインだと大変なので良かったですね!

 

 

一般教養の科目はオンラインが多いので、1年生はオンラインが多いかもしれません。

 

 

他の大学より少し始まるのが早いですが後期も頑張っていきましょーー!

 

 

ちなみに僕の授業数は前期よりも少なくなりました。自由な時間がまた増えます!

 

Free Lifeですね!

 

それでは!