パスプロ研究室-Laboratory of PASS-project-(仮)

名市大総合生命理学部の日常がここにある。

パスプロ研究室-Laboratory of PASS-project-

【募集】 はじめてのリクエスト バリウムです。

みなさん、こんばんは!

 

黄緑イエローグリーン情熱パッションでリガクを楽しみたい、バリウムです!

 

今日は何を書こうかすごく悩んでます。

バイトについて、兼サー先について、今日起こったことについて、受験について、はたまた無難に身近な科学のことについて…

 

この夏ではじめて経験したこと、知ったこと、いろいろあるんですけどね、

何をみなさんと共有するのがいいのだろう、どこまで共有していいのか…

 

すべて少しずつ書いては「なんか違うな」と思いながら、悩んでいる2時間です。(現在19:33)

 

この後他にやりたいこともあるし、20:00に投稿するのがルールなので(前回はごめんなさい)延長させたくない…。

 

どうしたらいいものか…。

 

できるだけ多くの人に読んでもらえるものを書きたい。

PCで見ている人は右に表示される「注目記事」に私の書いたブログが載っていると本当にうれしいです。

いつもありがとうございます!

特に英語の授業について書いた記事が好評でしたので、また後期に第2弾やれたらなと思っています!

 

さてただいま19:45

 

私は普段wordで下書きを書いていますが、もうそろそろはてなブログの投稿するところに書き写さなければならない…

 

みなさん、率直にどんな記事が見たいですか?

今回の企画は「はじめてのみなさんからのリクエスト」にしようかなと思っています。

 

19:55です、あと5分です。

 

このブログの意見を書くでも、パスプロTwitterにでもいいので、今後取り上げてほしい内容ありましたらお書きください。

 

あと10秒

 

※一旦投稿して編集機能で以下に追加します。

 

全部は取り上げられないかもしれませんが、できるものについては今後のブログで取り上げていきたいなと思っています。

これまでのブログの感想だけでも大丈夫です。よろしければみなさんの声をお聞かせください。

 

☆また次回☆

書き込み完了20:10