パスプロ研究室-Laboratory of PASS-project-(仮)

名市大総合生命理学部の日常がここにある。

パスプロ研究室-Laboratory of PASS-project-

自己紹介No.1

今回からは、パスプロメンバーの自己紹介をしていきます!

 

それではいってみよう!

 

本日よりパスプロの代表となりました、パスカルです!

もう何回か動画でみなさんとはお会いしてるかな?

 

高校では物理選択でしたが、今はLOVE生物!ですね。いや、生物単体ってよりかは物理と化学を使って身体の仕組みを解明してくことに興味深々。自分のやりたい事を探している真っ最中です!

 

毎日発見がたくさんで、理学ってすてき!って思いながらるんるんで学校行ってます♫

2歳児同様、なんでなんで?が口癖でみんなを困らせていますねー。とにかくいろんなことが知りたくてたまらない!

 

好きな事はトロンボーンを吹くこと!

ハーモニーが素敵なんです。かっこいいんです。

 

とにかく理学と音楽をこよなく愛してます。

 

こんな人ですが、代表頑張っていくのでよろしくお願いします!!