パスプロ研究室-Laboratory of PASS-project-(仮)

名市大総合生命理学部の日常がここにある。

パスプロ研究室-Laboratory of PASS-project-

ついにあれが有料化

こんにちはヽ(^0^)ノ

2週間に1回のたけです

 

今日は軽い感じでいきます

 

これを書いてるのは2日前の夜の4時です!えへへ

 

ついに来てしまいました…

コンビニのレジ袋がお金かかってしまう時が!

 

数円くらい大したことないよ!…たしかにそうですがそれが積み重なったと考えると無駄な気もします…

 

スーパーとかの袋はしっかりしたやつが多いので何かとそのあとも使えますが、コンビニの袋は基本小さいし薄いのでほとんど使いません笑

 

うちではネコのおもちゃになってます。ガサガサって音を立てると走ってきます笑

 

ほぼ毎日コンビニを使っているので、そのうち気にならなくなりそうですが、今はまだ変な感じですね…

 

それと今日早速行ったんですが、モンスターを買いました。いつもなら何も言わずに袋が着いてくるものの、わしが何も言わなかったのでそのまま渡されました笑

 

冷たい缶を素手で持って帰りましたね…

 

 

まぁ賛否両論あると思うけど、決まってしまったものは仕方ない!

 

みなさんも自由に生きていこう!

 

free lifeですよ