パスプロ研究室-Laboratory of PASS-project-(仮)

名市大総合生命理学部の日常がここにある。

パスプロ研究室-Laboratory of PASS-project-

きょうはきんようび

こんにちはぁ 

たけです!反対から読んだらけたです!

 

理学部1年生は金曜日は専門科目のお時間ですよ

 

総合理学概論と言って、理学部の先生達のお話をきく時間なの!主に研究内容が中心かな〜

 

生物、物理、化学、情報、数学などなど色んな分野の話をなんとお得に90分も聞けます!しかもそれが2コマ!これは激アツぅ

 

今日は村瀬先生の生物の統計の話と、中村先生の音声の話でした!

 

先生方について詳しく知りたい人は、

check the below!

↓↓↓↓↓↓

 

村瀬先生

村瀬 香 | 名古屋市立大学大学院 システム自然科学研究科 総合生命理学部

中村先生

中村 篤 | 名古屋市立大学大学院 システム自然科学研究科 総合生命理学部

 

そして、全然関係ないけど車校にこないだ申し込みました!

理学部の1年生も結構免許持ってる人がいて、乗り遅れた感じもするけど気にしない…

 

自分のペースで自由にやっていこう!

 

車校は1年生のあいだにとる人がほとんどだから空いてる時間を見つけて早めに取っちゃおう!

 

ただ、僕は信号待ちで少しイライラする人なので安全に運転できるようになるのでしょうかね…?

大きな進歩があれば乗せていきます!

 

来週は何が起きますかねぇ…

 

それでは今日はこの辺にしときましょう

お疲れさまでした